人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 01日
エキサイトもついにテキスト広告
これから無料blogには2本入れるという。
有料 月/250 にすれば消せるのだが、どっちもいやらしい。
これならコチラで広告をセレクトさせて欲しいもんです。

広告はおいらが全く関知していない関係のないものです。
それなら少しでも気にいっているものをおいらが選べるようにすれば
逆に広告の価値は上がるんですけどね。
ただ表示すればいいだけというのは広告の古典。
ホントに無駄でバカげた広告です。

+++++++++++

さて多少とも情報を流さないとBlogの意味がないので、
ちょっとした検索サイトを紹介

それはtwitter検索
http://pcod.no-ip.org/yats/
自転車関連の単語を入れてみたんだけど
まだまだ情報としては薄かった。
というより情報として意味のないつぶやきというのは
何の意味で書いてるんでしょうね。

* 「民主党」で検索してみたらけっこうオモシロかった。

by anbsakura | 2010-07-01 22:47


<< MTBコンポも10速      高視聴率の寂しい理由 >>