人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 02日
これからどうするか_2
考えてみるとおいらは自転車でトレーニングしようという気にはならない。
その辺は同じ趣味でも違うところだ。
運動系のクラブにいた人ならば
繰り返すことを厭わずやり遂げるだろうけど、
でもおいらのようなタイプの方が数としては多いんじゃないかな
ーとおもう。

漠然と乗る
何かのために自転車に乗るということでなくて
自転車に乗るのが愉しいという純粋な理由で乗っているだけだ。

したがっていつも乗りたいかというと
かなり気分まかせといっていいだろう。
暑かったり寒かったりすれば
面倒になったり迷わずにサボる。
おいらもこのブログを書いていなかったら関わりはもっと少ないだろう。

こんなおいらのようなタイプの人にとっては
前回に書いたように完全なモノを持ってしまうとかえってすることがなくなる。
つまらないアイデアでもいいから試せる
そんな何でもやっていいような自転車があった方が都合がいい。
とにかく自分の自転車はいつも未完成であること。
そうあれば終わることはないでしょう。

by anbsakura | 2010-11-02 23:55 | BICYCLE


<< これからどうするか_3      これからどうするか?_1 >>