人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 30日
予定はないけどクルマ用塗料のスプレー缶を買っておく
先日書いたようにホルツのカーペイントが投売りしている。

とりあえず無くなる前に数個買って置いておこうかと行ってみたら
何とサフェーサーなど下塗り関係は無くなっていた。
なるほどなー、これらはどの色にも使うからな。
買うヤツアタマいい。

とにかく決まった予定もないから
どの色を選ぶというアテもないので
手に取ってインスピレーションで適当にチョイスする。
スバルのブルーマイカ
トヨタのクリスタルシルバーメタリック
トヨタのグレーメタリック
日産のダークグリーン

ホルツはウレタン変性アクリル塗料なのでラッカー系より強度もありますが、
ただし容量が180mℓのものなのでフレーム1本塗装するなら厳しいかも。
でも2本買うのもモッタイナイので1本づつ違う色にした。

これって無駄な買い物になるのかなぁ。。
現時点ではわからない。

by anbsakura | 2012-05-30 21:46 | BICYCLE


<< ママチャリ、変〜身〜      不思議なパンクの原因 >>