人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 24日
考えたら、ゴムでは固定にならないよね
iPadのOSバージョンアップに時間を費やして
こちらの更新ができなかった

さて前回のゴムhもを引っ掛けるという案
これをカゴにつけてみた。

考えたら、ゴムでは固定にならないよね_a0034181_2263144.jpg



考えてみたらダメなんですよねー
なぜならゴムですから
手を押さえてたときとは違って
やっぱりカゴはゆれます。

ただ停止した状態でフロントアップしてから地面に落とせばかなりゆれるけれど
通常の道を走っている分にはそんなゆれているわけではありません。
これでも前の部分がフリーの時より補強ということにはなっているはず。

結局カゴ自体が自転車専用品と違ってますから若干柔らかいので
それもあるから気にしないでおこう。

by anbsakura | 2012-10-24 22:21 | BICYCLE


<< カゴで見る自転車の価格差      カゴゆれ対策 >>