人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 27日
資本力の違いによる品揃えの多さを感じた
着いたお店はバイク用品では有名なところ
この日も次々とバイクが来ます、
駐車場には大型バイクが沢山。

さて、そんなお店にどんな自転車が・・と半分期待してなかったけど
これは意外に密度が濃い、いや、ここでこんなの売れるのかと疑問。
小径車が中心で7ぐらい、残りはロードレーサー3といった構成。
クロスバイクなんて柔なのは置いてない。
価格帯も10万円以上のが中心になっている。
ternが多いようで他もタイレルなどのマニアックな小径があります。
BD-1とブロンプトンは扱いがなさそう。
しかし何せ面積当たりの台数が多くて自転車が詰まっていてよく見れません。
用品類は階段のところを利用してずらりとある。
個人の専門店にはできないくらい自転車の品揃えでした。
本当にそんなマニアックな自転車を見に、
誰がここに来るのっておもうんですけどねぇ

しかし小径車ってかなり趣味性の高い実用無視みたいなところもある自転車、
小径車用のカーボンホイールなんてのが置いてある。
ちょっと変態的志向があるので
ここに来ればあるかと、そういったマニアックな人は探しに来るのかもしれない。

資本力の違いによる品揃えの多さを感じた_a0034181_21151332.jpg


チェーンのところのカバーがどうなっているのか見たら、
チェーンに被さって一緒に回るんですねー
写真はコンデジです。
+++++++++++++

この後に沼南の道の駅まで戻り
一眼でサイクルウオッチを試すがあまり上手くいかなかった。
確かにシャッターチャンスは逃さないのだが、
いかんせん標準ズームでは小さくしか撮れない。
ここで400万画素のまま撮っていたのでトリミングを考えて最大化してなかったのが失敗。
いずれにせよ、一眼ですぐにうまく撮れないのはわかった。

資本力の違いによる品揃えの多さを感じた_a0034181_21161868.jpg

こちらの写真は一眼、上と比べれば質感が違うのがわかる。

by anbsakura | 2013-05-27 22:51 | BICYCLE


<< 某店が閉店のお知らせ      カメラバックを改装して自転車で... >>