人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 30日
クローナンとノルコグ
ルイガノのミニベロではちょっとした手荷物も持てない。
てな訳で、リアにキャリアでも付けてみようかと…
ただしスタイル的には付けたくないのでちょっと目立たないようにと、
荷台部分を白のカースプレーで塗ってみた。
(スプレーは前に安かった時に買ったもの)
ステッカーも在庫で有ったものを貼った。

クローナンとノルコグ_a0034181_18375794.jpg



++++++++++

スェーデンのクローナン
クローナンとノルコグ_a0034181_18594048.jpg



元は軍用車からという生い立ちのクローナンとノルコグでは
自転車のサイズやヘビー度は違っているだろうが
こうしてみると素材的にはクローナンのような自転車になりそう。

クローナンとノルコグ_a0034181_1903664.jpg

http://hane-rin.blogspot.jp/2011/09/nolkog-r6.htmlより写真を借りました。

タイヤがもっと丈夫な方がいいのでシュワルベのマラソン使うとか
あるいはMTB用のリムに換えて26x1.5ぐらいのタイヤに換装するとかで悪路でも。
あとはペダルはアルミペダルにすれば、
そんなに変更しないでもよさそう。
何より価格が全然違うのでずっと安上がり。

by anbsakura | 2013-05-30 21:39 | BICYCLE


<< 26 x 1.25を使ってみた      普通のママチャリでは物足りない... >>