人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 01日
26 x 1.25を使ってみた
ずっと乗らず状態だったドロップにしたキャノンデール、
普通のMTBよりガチガチになって乗る気がなくなっていたのだが
3kで26x1.25の前後タイヤとチューブが手に入ったのでコレに履かせてみた。

26 x 1.25を使ってみた_a0034181_19583269.jpg

だいたいがMTB系に細いタイヤってそれほど意味無いと思ってましたので
これも半分安かったからという理由がなければやっていなかった。
・・・が

結果は乗りやすくなった。
細いタイヤでますますガチガチになるかと思ったらそうじゃない。
ここのところがおもしろいです。
タイヤはパナレーサーのクローザー。

しかし自転車の見た目のバランスはかなりヘンテコリンな自転車になってしまっている。

何の準備もせずにいきなり乗り出したので変速機の調子メチャメチャになっていた…
もう一度直さないといけない。

26 x 1.25を使ってみた_a0034181_195958.jpg

26 x 1.25を使ってみた_a0034181_19592934.jpg

26 x 1.25を使ってみた_a0034181_19595270.jpg


by anbsakura | 2013-06-01 21:20 | BICYCLE


<< 松戸のママチャリに      クローナンとノルコグ >>