人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 14日
やっぱりカゴを付けよう
なるべく余計なモノを外してベーシックな状態にしておこうと思ったジョブナ
リアのスプロケットも交換して3段すべてが使えるようになった。

でも何か足りない
ラクッションとダブらないようにカゴ無しだけど…そのカゴです。
ただぶらぶらと走るならいいけど、それじゃー無目的過ぎますよねー

それにポタリングは前に書いたけれど距離によってはこの自転車の守備範囲でない。
あれからギア比が適切になり改善はあるが
どーもサドルもバネ付きからスポーツサドルにしないとお尻が疲れるのだ。
しかし近距離をふわっと乗れるのがージョブナの長所でもある。
このふわふわ感が長く乗ってると煩わしくなってきてつまらなくなるのだ。

ということで買い物自転車としての目的が抜けてしまうと使用用途がなくなる、
ということになるからカゴを付けよう・・
結局はその他のママチャリと同じ外見になるのだが…











by anbsakura | 2014-04-14 22:13 | BICYCLE


<< 28インチのシティサイクルも売...      ママチャリと駐輪場 >>