2014年 05月 18日
ジョブナで朝市へ
日曜日は各スーパーなどが通常より早く開店しています。
朝市をやるからなのだが、店によってかなり安さの違いがあるのだ。
当然人も多く集まる店を探す。

ここは車道からひとつ奥に入ったスーパー
朝から自転車もご覧の通りで店内大混雑。
a0034181_19143043.jpg
この店は自宅から8kmぐらい離れたところ
普通はママチャリで行きませんよねー

でもしっかり自分に合わせてセッティングしてあればこのくらい平気です。
朝のひと運動になるし、
ハンターではないけど行ってみたら収穫もあったり
あるいはハズレたりするといった分からない楽しみもある。

何も目的がないよりもこういう使い方もありますねー
ママチャリで軽いサイクリングは朝市に行くのだ。
あまり遠いと食品が痛むだろうから
30分から1時間までの範囲で安い店を見つけて行ってみるといいと思います。




[PR]

by anbsakura | 2014-05-18 20:24 | BICYCLE


<< 調子が悪い・・・      空き瓶を再利用する >>