2014年 05月 25日
ど素人が考えてみた、お酒のこと-3
さて、いいちこのテイスティングの結果は・・
結果を最初に言うと自分に合わないようだ。
これもしばらく飲んでいかないと分かってこないかもしれないが・・

ファーストインプレッションは味がない。。
ウイスキーとかワインとかと違って甲類焼酎に近いですねー
香りはほのかにあって飲むと甘いので日本酒のようでもある。
でも…自分はこういう甘いのは苦手。

とりあえずはベースを知る意味でもこのパーソンはちょっとづつ飲んでしまおう。

++++++++++++++++

蒸し暑いです。
昼にテイスティングしてからゴロゴロしてたけれど
3時過ぎになってからシボレーダホンを出して走ってみた。
陽気がいいせいか調子良く走れます。
ジョブナに乗っていたから大変かと思いきやそうでもないのだ。

a0034181_18471412.jpg
さて次のテイスティングはこれです。
Amazonの焼酎売上げランキングの上位。
さらに評価コメントがとても多いのですよ。
a0034181_18465411.jpg

>つづく








[PR]

by anbsakura | 2014-05-25 20:42 | 飲む、食べる。


<< ど素人が考えてみた、お酒のこと-4      ど素人が考えてみた、お酒のこと-2 >>