2014年 05月 28日
麦茶と半額梅酒
大きいキャリアを付けていた電アシスト車
a0034181_19423388.jpg
こういうキャリアが売っているとは知りませんでした。
電アシスト車に似合っていますねー
でも何を載せるのでしょうか。

++++++++++++

アサヒの六条麦茶を買ったら麦の香りがあっておいしい。
ウーロン茶より麦茶が好きです。
考えると麦焼酎より自分には麦茶が美味しいのかも?

それで美味しい麦茶のペットボトルは?と調べてみた。
そしたらカゴメの時の六条麦茶の方が美味しかったらしい。
麦本舗っていうのも美味しかったようだが売っていない。
ダイドーのおいしい麦茶も美味しいというので見つけて買ってみた。

a0034181_19415440.jpg
すっきり梅酒は処分品コーナーで半額
安い梅酒のさらに半額で約200円。(500nℓ)
お酒のコーナー脇にはこういうお酒が数種類置いてありますねー
棚割から外した売れ残りでしょう。
特に賞味期限がないようなので買ってみた。
冷蔵庫に入れておこう。





[PR]

by anbsakura | 2014-05-28 22:09 | 飲む、食べる。


<< 作っている人はホンモノを作っている      お酒好きがおいしいお酒を選ぶと... >>