2014年 06月 01日
手が・・痛くなるなぁ
MTBで40kmほど走ってきたが
これまでより乗りにくい、重いと感じてくる。
アップライトポジションに慣れたことでグリップを持つ手が痛く感じます。
ライザーバーハンドルでも普通の舗装路は合っていないと感じますねー
フレームも硬く(アルミ)、フロントサスがあっても堪えます。

a0034181_19354419.jpg

今日は暑かったです。
帰りは10時過ぎだが、もう自転車で乗るに少し辛くなってきた。
こういう汗をかいた後、
限定品でストック(一缶)してあったまるごと国産ビールを試したのですが・・

a0034181_19361031.jpg

何か酸っぱい味を感じてしまいます。
それから泡が妙に美味しいと思えるような…そんなこと気にしたことなかったのに。
最近ずーとビール飲まなかったから…なのでしょうかねー
あと、冷やし過ぎたのかもしれません。
もう少し温度管理を考えて飲んだら違ったかも・・勿体無かった。
[PR]

by anbsakura | 2014-06-01 20:55 | BICYCLE


<< 食中酒、食後酒      危ない、危ない。 >>