2014年 06月 20日
インドのお酒の小瓶写真
「インド」と「ウイスキー」でググってみると
それなりに情報が集まりますねー
こういう時にネットはとても便利なものだと思います。

インドのウイスキーも一部は通販でも売っているようだが
価格は日本のウイスキーに比べても安くないので
かなりマージンを多めに取っていると思われる。

インドのウイスキーについて書かれたものの一部
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1392270686589.html

次はインドのいろいろな酒の小瓶の写真が見れます。
各記事をクリックすると筆者が現地で飲んだ小瓶のお酒の写真があります。
ウイスキーだけでなくラムやブランデーも含みますが
デザインをみると実にたくさんあるのだ。
アルコール度数が高いものばかり。
どれも180mlの小瓶なのでこういう小さなサイズが多く流通しているようです。

筆者は非常に好奇心の強い人のようだ。
さらに別の国のカテゴリーもあります。

酒の品質とかそれなりのものと予想されるのですが
日本でも合成酒やイミテーションの着色とか
やっていました(す)からね…
しかし酒の世界は広いですねー





[PR]

by anbsakura | 2014-06-20 21:13 | 飲む、食べる。


<< ジョブナ・・よく倒れる      知られざるウイスキー大国 >>