2014年 06月 21日
ジョブナ・・よく倒れる

ママチャリのジョブナ、特別不満は無いと言ったけど
よく倒れます。
もう5-6回は戻ってみたら倒れてました。

自分のはアルミの片足スタンドだが実用には華奢であり
後ろが軽くて前が重くなってるからかもしれない。
しっかりさせるには重いけど鉄のスタンドにした方がいいような気がします。
ただ重いのを付けるのが嫌だから、
これからも倒れることがあるでしょう。

ママチャリで倒れにくくするには
実用優先なら両立スタンドにしておく方がいいです。

+++++++++

ロングセラーのホッピーを買ってみた。
これを焼酎で割るとビールみたいになるというのだが・・
冷して20度の焼酎で割ってみます。

a0034181_22591273.jpg
こ、これは・・いい。
思っていたより美味しい
第3のビールより麦々しい気がしますよ

またアルコール度数は0.8%なのでノンアルコールではないのですが
ノンアルコールビールより旨いのでは?

原材料は麦芽、粉飴、ブドウ糖、スターチ、ホップ、酸味料、調味料(アミノ酸)。
容量は330mℓ

ただしビールに比べて泡がすぐに消えていきます。
さらに何杯も飲むと不味くなるでしょうから
一本だけでやめておいた方がよさそう。





[PR]

by anbsakura | 2014-06-21 23:48 | BICYCLE


<< みんな飲んでいるけど、その理由...      インドのお酒の小瓶写真 >>