2014年 06月 22日
みんな飲んでいるけど、その理由をみんな説明できない。
これはアメリカ人のバドワイザー(ビール)についての感想。

バドワイザーって薄いって言われてるが
それでも売れるのが当のアメリカ人もよくわからないのだろう。

++++++++

これ、サ○トリーのウイスキーもバドワイザーのようだ。

ネット上には自分はニッカ党だと言う人はいるけど
サ○トリー党という人はほぼ皆無に等しい…
こういうことはネット時代になってオープンになると見えてくる。

とにかくサ○トリーは高いものは確かにいいけれど
普通に手が出せるものならニッカの方がいいと口を揃えている。

確かに自分もトリ○やレッ○など不味いといった評判は前から聞かされている。
そういうこともあってわざわざ買ってみようともしなかった。
昔のことだが一度ホワイ○を買ったが不味かった。
以後サ○トリーは買わずウイスキーも飲むことがほとんど無かった。
最近、ウイスキーがマイブームになって角○を試すまで。

サ○トリーは確かに広告によって知名度は抜群だ。
しかし食品や飲料は美味しくなければ買わなくなるはず。
まして周りからも美味しくないといってるのに・・

それでもサ○トリーのトリ○やレッ○は置いてある。
飲みたいなら安いニッカやキリンなど選べばいいはずだが・・
しかしそうならない。

やはりバドワイザーみたいに不思議な販売力がある。




[PR]

by anbsakura | 2014-06-22 22:21 | 飲む、食べる。


<< 自転車のエピローグ-1      ジョブナ・・よく倒れる >>