2014年 11月 18日
セブンイレブンの電動アシスト自転車
交差点でセブンイレブンの店員が自転車で停車してました。
あれ制服のまま出掛けていいのかな?
とおもっていたらセブンイレブンの自転車に乗っていた。

写真は撮れなかったから、画像検索より借りました。

7-11-1
7-11-1 posted by (C)So

7-11-2
7-11-2 posted by (C)So

すれ違った瞬間ではよくわかりませんでしたが
こういう自転車だったのか・・
ブリヂストンのワゴンだと思ってましたが
これは中国製の感じがしますね。

フロントバスケットが巨大ですが、
弁当を平積みするからでしょうか。
バッテリーは小さく、リアサスペンションが付いてる。
もっともアシストするので問題ないかもしれない。

自転車の見た目はポップな色彩が目立って中々良かったです。






[PR]

by anbsakura | 2014-11-18 20:57 | BICYCLE


<< 湧水地めぐり、その後      焼酎と第3のビールは兄弟のようなもの >>