2014年 12月 14日
恒例の買い出し
今日は行けないはずだったが予定変更になったので恒例の越谷。
ハンドルを再度交換したMTBで行きます。
ハンドルが手前になったのはいいけどハンドルが低いのは改善されていない。

ジョブナ用に27インチタイヤと20インチタイヤ各2本づつGET。
しかし27はやっと手に入れることができた。
到着後すでに無くて諦めていたのですが、
(今回は24インチばかりいっぱいある。)
1人で27を何本も持っていた人がいたのが数本手放したところを手に入れた。

帰りに安いと噂のマルサン(吉川)に寄って見た。
日曜日午前中なのですごい人。

a0034181_18552128.jpg
フロントまわりが荷物でゴチャゴチャになっています。
カゴがあったのでタイヤを載せてゴムバンドで引っ掛けて帰着。
(リアキャリアにはタイヤが大きいので載せにくい。)

a0034181_18562139.jpg
越谷▷吉川▷江戸川▷運河▷利根川▷取手




[PR]

by anbsakura | 2014-12-14 20:15 | BICYCLE


<< 購入したママチャリタイヤのスペ...      あっ、間違えていたのか! >>