2015年 03月 08日
フロントホイール交換
小雨の止んでいる合間に撮りました。

ハブダイナモで組んだホイールに交換した全体像
ホイールがリアがブラックですが交換したフロントはアルミ地そのままのシルバー
以前はほとんどシルバーだったのだけど今はみんなブラックになっている。
シルバーの方が明るくなります。
リアも交換してもいいけれど、このままで。
a0034181_12433127.jpg

これまでのギアクランクのアウターはカバーがありません。
わざわざアルミのギアに交換してあったのですが・・
a0034181_12442991.jpg
今回の改造で元のカバー付きに戻しています。
ギアは鉄になるので見た目スペック的には落ちてしまいます。
これで裾バンドをしなくても汚れにくくなります。
a0034181_12434932.jpg

ハンドル周りは前にいじっています。
ステムを短くして前傾姿勢を抑えるようにしています。
ただ少し低いためバーエンドバーを中に入れて2点ポジションにする。
ここに手を置くと窮屈にならず乗りやすくなります。
a0034181_12440592.jpg
今日は雨なのでほとんど実走は無し。
少し乗っただけの感想でもちょっと重たさそうな感じでした。









[PR]

by anbsakura | 2015-03-08 16:28 | BICYCLE


<< こ、これは…違いますよ      果たして良かったのか~MTBの... >>