2015年 03月 16日
シティ・トレイル・バイク
すでに使われていそうな名称ですが
Googleで検索しても有りませんでした!

すでにMTBを街中で見ることが極めて少なくなっているこの頃、
MTBのようなスタイルが今後とも復権する見込みは望み薄でしょう。
そこでもっと街で使えるようなデザインを考えていくことが必要かとおもう。
そうなるとMTBという名称も変えていくべきであるとおもう。

そこでタイトルの「シティトレイルバイク」という名称で
新しいカテゴリーが作れるのではと思うのですけどね。

今回のハブダイナモ化から考えたことでした。


※CTBという名称は既にあるのですが
何故かJr.マウンテンのことを指すらしい。







[PR]

by anbsakura | 2015-03-16 21:13 | BICYCLE


<< 値上げ      ライトの取付け >>