2015年 04月 26日
ひとつのサイクルショップの失敗
柏の葉のH店が6月で閉店らしい。
これで以前に守谷のFとかSとかに続くスポーツバイク扱い店の閉店になる。

自分が見てマーケティングについて
いろいろとツッコミたいことがあったけれど
素人の第三者が書いたところで余計なお世話だ。


++++++++++++

パイロット店舗だったはずなんだけど
近くにあさひが出来て
それが理由らしくスポーツ車専門店に衣替え
そして閉店。

H店の場合シティサイクルもスポーツサイクルも自社ブランドのみ扱いでした。
閉店セールするみたいですが、
パーツ類の大胆な値引きは期待していない。










[PR]

by anbsakura | 2015-04-26 21:20 | BICYCLE


<< みんな同じに見えてくるようにな...      ママチャリにスポーツ車のスポー... >>