2015年 05月 14日
ダイエット+自転車のためのスクワット
ダイエットのために緩い目標を持ちました。
一応食事の量をトータルで2/3ぐらい減らすことを考えています。
風邪のためもあったけれどここ1週間はかなり少ない。
そのためには一回で食べる数量を減らすなどすると同時に
水分量のあるスープなど増やせばいいかなとおもっています。

で、ほかに何か簡単なことはないか?
って考えたら
そう言えばスクワットって全然やらなくなっていた。

これは自転車に乗る基礎体力にも必要なことだし
自転車に乗らなくても鍛えられるトレーニングになります。
これも深く義務感に囚われることなく(どこまでも甘い)
取り入れていけるといいなー

参考:
http://matome.naver.jp/odai/2140206019472088101?&page=1
2ページ以降にスクワットのやり方がのっています。








[PR]

by anbsakura | 2015-05-14 20:58 | 飲む、食べる。


<< やっぱり力が出ないよね      ウイスキーとワインの近頃の動静 >>