2015年 05月 16日
やっぱり力が出ないよね
食べる量を減らしているけど
それほど空腹感はないものだなっておもう。

しかし具合いがよくないからゴロゴロしている場合はいいけど
動き出すとガス欠寸前の原付バイクみたいなもの
何か疲れてくる。

とはいえ、これまで食べ過ぎていたことよりも
少ない量でもお腹がそれほど空腹にならないという事実が意外で
新陳代謝が落ち熱量を体内消費していないのがよくわかった。

これまでダイエットって全くしなかったし
そういう自信もなかったわけだが
案外と続けられそうな気もしてきた。

自分の方法は3食のみではなく、
逆に1回で食べる量を少なくすることです。
合わせてウーロン茶とか水分補給
刺激物はなるべく控えることで
消化を助ける菌を荒らさない優しい物を選ぶなど
ちょっとこれまでと変えて考えて食べている。


まず目標は3ヶ月ですね。







[PR]

by anbsakura | 2015-05-16 20:41 | 飲む、食べる。


<< 痩せてきた~      ダイエット+自転車のためのスクワット >>