2015年 05月 24日
ドライゼロ4杯、カロリーゼロ
2日続けて自転車に乗る。
昨日は布佐まで往復、今日は柏のニッカ工場まで往復。

数年ぶりの布佐までの道は意外とロードが走っていた。
知っていれば走りやすい道だから、そこそこ増えたのだろう。

ニッカ工場までは裏道ルートをGoogleMAPで探して走ってみた。
手賀沼近くの船取線の危険なところを迂回して通らずして行けた。

ニッカ柏工場は今日が感謝デーで初めて工場内に入ってみた。
a0034181_1922529.jpg
a0034181_1924131.jpg
a0034181_193080.jpg
a0034181_1931127.jpg
柏工場はニッカウイスキーの瓶詰めをすべてここでやっているそうだ。
しかし少し前のドラマに結びつけたウイスキーに関連するものは全く無かった。
もう少し考えてよね~、惰性のイベントだな。。

試飲はニッカ製品でなく、なぜかアサヒビールの宣伝になっているw
ドライゼロが何杯でも飲めました。
これはアルコールゼロなので近年こういう傾向になっているのだろう。

ドライゼロ、意外に飲める味です。
外で飲むからなのか、新鮮だからなのか
イヤミもなくて4杯もいただきましたー
でもカロリーもゼロと聞いているので、0+0+0+0=0ですよね~w
ダイエット中には嬉しい、よかった(悦
でも4杯のんだら何故か酔ってきました。
アルコールゼロなんですが…










[PR]

by anbsakura | 2015-05-24 20:00 | BICYCLE


<< フィットネス・バイク_1      痩せてきた~ >>