2015年 06月 07日
いよいよクロスバイクも置かなくなってきた
昨日、柏の◯オンに寄り道して
自転車コーナーを覗いたら
スポーツ車タイプが全くない。

え、そうなの?
って通路を端から歩いたらわずかに4台ほどが
残っているように置いてありました。

場所的には茨城南よりよっぽど売れる地区だと
思っていたのに意外。
守谷の◯オンにはまだ置いてありますからねー

しかしこれはそういった流れが来ているのかもしれない。
スポーツ車として比較的に普遍性があると思われていたクロスバイクでも
どうやら売れなくなった時が来たのかもしれない。
ホームセンターのジョイフル◯◯でもほとんど置かなくなったと感じていた。

そして残るのがママチャリになるのかぁ。
ママチャリ強し。






[PR]

by anbsakura | 2015-06-07 21:46 | BICYCLE


<< 横からお腹を見ると・・orz      ペダルが回るようになった >>