2015年 06月 12日
リバウンドの心配
気の早い話ですがダイエットをやっても
後からリバウンドするという話はよく聞きます。
ダイエットしている時よりも
むしろその後が問題なのだと言われます。

そのためには急激な食事コントロールはマイナスで
ゆっくりとしたダイエットの方がいいらしい。

幸いにしてダイエットは今のところ順調である。
数字的な部分は判らないままにしているが
服を着ている状態ならほとんど普通の体型の外見になっているという気がする。
よくみれば後ろ姿とか少しお腹が肉づきがいい…ってところ。
実際はウエストがまだまだ昔よりあるので減量の余地がある。
目標的には50%ぐらいまで来たところでしょうか?

++++++++++

そんなわけで前よりちょっと食事の量が増えている時がある。
もっともダイエット前より注意していますから
前と同じに戻ってはいないですけどね。

とにかく総量を常に頭で考えるようにしています。








[PR]

by anbsakura | 2015-06-12 21:03 | 飲む、食べる。


<< フレームの硬さと体重の関係      横からお腹を見ると・・orz >>