2015年 06月 18日
食べない人
食を減らした分、冷蔵庫が太り出している。
こうなると余っているものをどう食べるかということになるが、
結局、予定以上多く食べてしまう。

ウエスト82のズボンがあと1cmぐらいで、キツイですがはけるはず。
およそ45日で5cmぐらい細くなってきた。
今は体重よりウエストが目標になっている。
最終的にはずっとデフォだった79cmなのですが…これはまだ先のことになるだろう。

+++++++++++

ところで自分がこれまでほとんど気にせずにいた食について
今はセーブしているわけだがー
これでも多いという人たちがいる。
一日一食で済ますという。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/160562/

これが某掲示板のスレッドが立つと
意外とそういう実践者が自分もそうだと書き込んでいるのだ。

実際に自分も少なくして前より悪いということもないので
こういう生活もアリなのかということを
少し想像できるようになった。


ところが
もっと極端な「不食」を実行されたのが俳優の榎木氏。
30日間も水のみで生活。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150617-OHT1T50055.html

これはさすがに理解できないわけですが・・
これもスレッドが立つと
ここまでいかずとも、
絶食経験者はかなり居るってことでした。
それが病気の場合もあるわけですが
定期的に数日間食べないで生活することをやっている人もいる。
けっこうみんな食べない生活しているんですねー









[PR]

by anbsakura | 2015-06-18 20:12 | 飲む、食べる。


<< 水分置換      フレームの硬さと体重の関係 >>