2015年 06月 22日
体組成計を購入した
古ーい、アナログのヘルスメーターから
何かいろいろ測れるという体組成計というのを買ってみました。
今まで高いと思っていましたが意外に安いのもあるようで…
何件か周ってタニタの型落ちしたのが安いので、コレにしました。
裏ラベルを見たら日本製でした。

a0034181_17562716.jpg
なるべく数字は考えない、そうしていましたが
ここら辺で進捗状況を知りたいということもあるし、
この先の目安もつけないというのもありました。

しかし・・結果は甘くなかった。
まだまだでした、体重は考えていたほど落ちていなかった。
これからもビシッといかないとなぁ~

++++++++++

この体組成計ってオムロンかタニタが取り合えず一流メーカー品らしいが、
高いのはメチャ高いけれど安いのも探せば売っているみたい。
デンキ屋には高いのが陳列されているから高いと思っているなら
そうでもないです。

これ、自転車の商品としても価値があるんじゃないかな
というのもフィットネスバイクの関連商品として考えてもいいとおもう。
下手な自転車アクセサリー買うならこっちでしょう。









[PR]

by anbsakura | 2015-06-22 20:35 | 飲む、食べる。


<< 自転車補給の栄養学      午後ポタポタ >>