2015年 07月 11日
マユコ アギワラ、 ジロローザのステージ6を制す
萩原麻由子さんが女子ロードレースにおける最高峰
ジロローザのステージ6で優勝しました。
男子でさえツール・ド・フランスに参加するだけでも過去3人だけですからね
体格差の大きいと思われた女子で勝つとは思いもよらなかった。
これはスゴイニュースのはずなのだが
マイナースポーツである悲しさでほとんど取り上げないのは残念です。

下記のサイトで終盤のアタック、逃げ切りでゴールまでの動画を載せてありました。
20分ほどの動画ですが本当に強いです。
解説者が途中から萩原をアギワラと発音してます。

※文字が小さくなってしまいました。

http://tanosimukoto.com/archives/466








[PR]

by anbsakura | 2015-07-11 21:30 | BICYCLE


<< 現代版自転車操業      サイクル傘スタンドを使ってみた >>