人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 28日
やっぱり何も考えてねーな
専門分野のことは素人にはわからない
いろいろなことを考えて作ってあるはず、
あるいは頭がいい人の考えることだから間違えていないだろうと・・

それが正しいこともあるだろうが
そうした根拠が何の裏付けにもならないことも多々ある。

++++++++++++

ロードーバイク(ママチャリ)はなぜ身長が高い人の自転車を作らないのだろうか?
それはきっとわけがあるのだろう
と勝手に推測するのはいいだけれど、
実際は何も考えていないという疑いがあった。

どうもそれは間違っていなさそうだ。

ブリヂストンのサイトから
http://www.bscycle.co.jp/products/#search-condition

自転車を条件から選ぶで、身長を170cm~180cm以上を入力
あとは用途を「日常」や「通勤・通学」など適当に選択して検索GO!



その結果は・・
該当なし、あるいは27インチの自転車が出てくるかと思ったら

なんと驚くことに
26インチばかりか24インチや20インチのママチャリまでが対象。

え、嘘?、絶対無理な自転車でしょう
このプログラム作成して問題にしてないって
何も考えていないとしか言えない・・
(笑…えない










by anbsakura | 2015-08-28 23:06 | BICYCLE


<< ウイスキー➡日本酒に変更      Rodo-Bike? >>