2015年 09月 06日
クロスバイクには指切りグローブが必要経費かと
久しぶりににクロスバイクに乗る。
軽くて軽快である。
これは乗り換えた直後に強くわかる差である。
ただ・・・

しばらく乗っていないので手が痛くなってくる。
そういえば指切りグローブを付けていない。
もう前のようにグローブ嵌めて乗っていないから。
それに鍵も忘れちゃった。

フラットハンドルにはグローブが必須ですね。
これが無いと手が痛くなる。
エルゴグリップありますが、
それよりグローブを付けた方がいいと思います。

でもホームセンターのパーツ売り場にはあまり置いてないですよねー
高いですから、
消耗品なのでもっと安くして欲しい用品だと思います。

++++++++++++

先日買った月桂冠の日本酒、もう残りが1/4になってきた。
(五合瓶に移し替えているので減った量が可視化できます)
飲みやすい。
以前にワゴンで半額で買った紙パック酒は飲めなかったなぁ。
使い切るのに苦労して「味わいカルピス」入れて飲んだりしました。

そこでまた次の候補をいろいろ探しています。

お酒の世界を知るとわかったのですが
みんな質の悪い酒を飲んでいたのですねー
ウイスキーもワインも安いものは
ニセモノと言っていいようなものですが、
それは日本酒でも同じ状況だったってことがわかってきました。








[PR]

by anbsakura | 2015-09-06 17:46 | BICYCLE


<< 食事においてのワインと日本酒      もしかして・・これがそうなのかな? >>