人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 14日
これは気づかない。
先日ミニベロで側溝の鉄柵の所で前輪を打ちつけたと書いたが、
あれはやはり無事ではなく、翌日にはチューブのリムうちで空気が抜けていた。

いまだパンク修理してないのでそのまま。

あらためて昨日現場検証のつもりで
ジョブナで通ったが・・
あれ、ドコ?と思う間もなく
またもガタン!と落ちてしまった。
危うくジョブナまでパンクさせてしまうところでした。(冷汗

よく見ると鉄柵を囲っているコンクリートの1部分だけ欠けているのだが
あまり大きくないので走っていても目立たないのだ。
しかし自転車で通ると・・ガタンと激しいショックで落ちる。

ここ、絶対に何台もの自転車パンクさせているだろうなー

++++++++++++

このにごり酒が気になって買ってみました。
ネットで調べてもまぁまぁな評判です。
西友でワンカップが198円(税抜)
なぜか300mlより割安で製造月も9月だったワンカップにしました。
今日は飲まず。


にごり
にごり posted by (C)So







by anbsakura | 2015-10-14 21:08 | BICYCLE


<< 自転車の改造で出来ない問題      老犬の散歩 >>