2015年 10月 17日
よくわからない味だった
先日買ったにごり酒を2回に分けて飲んだ。


最初飲んだ印象はすっぱくて変な味。
これは失敗したと…
にごり酒ってこんな味ですかね?
はるか前に一度飲んだような記憶があったが、
そのイメージと違ってました。
これは自分には合わない・・とおもいました。

今日、残りを飲んでみると少し慣れた…前より悪くないという気がする。
やっぱり変な味なんですが…独特の味に慣れたか。
食中酒としてご飯にはあっていない。
他のものと合わせるべきか。
ということで、まだよくわかりません。

そんなわけで210mlでは評価を下すには足りなかった。

なので、これからにごり酒の季節になるということもあり
別の気になったにごり酒があれば
また飲んでみたいと考えたのでした。














[PR]

by anbsakura | 2015-10-17 00:21 | 飲む、食べる。


<< 今度は芋      自転車の改造で出来ない問題 >>