2015年 10月 17日
今度は芋
去年に買ったけれどずーと飲まないで置いてある芋焼酎が数本。
そろそろ飲んでしまわないと勿体ないです。

ということでセブンで安かった小鹿を開けてみました。
(写真は借り物で、実際は冷やしてストレートで飲んでいます)

芋
posted by (C)So

どうも乗り気ではなかったのに、
これは旨いではないか!
飲み足りないと、もう一杯と飲んだら酔ってしまいました。
アルコール度数が日本酒より高い25度だって忘れていました。

芋は一度外で一刻◯をもらって飲んで、
あまりに癖がありすぎて飲めなかったことが最初。
次に1番売れている黒霧島を去年買ってきて飲んだが、
どうも旨くないと、呑み終わるまでずいぶん時間がかかってしまったのだ。
それから飲んでいなかったわけだが、
これは飲めますねー、それも旨いです。
芋焼酎もいろいろですねー
お酒ってこういうところが面白いとおもいました。







[PR]

by anbsakura | 2015-10-17 22:08 | 飲む、食べる。


<< 久しぶりのMTBは重いのだが・・      よくわからない味だった >>