2015年 11月 01日
久しぶりに江戸川に出てみた
予定を変えて江戸川の寅さん公園までMTBで行ってきた。
CRを走っているのはほとんどがドロップハンドルのロードレーサーに変わっていた。
カジュアルな服装で走っているクロスバイクは消えてしまっていた。
もちろんMTBもほとんど見ませんねー

松戸市内で自転車中古ショップ(スポーツ車)を覗いてみました。
店内は自転車だけでなくパーツも結構ある。
キレイにしてあるだけ値段はちょっと高いなーってカンジです。

下の写真は三郷の休憩所のトイレ
ここはカボチャ風クラウンのベンチもあって、デザインが凝っている。
a0034181_184436.jpg
MTBも重いというのもあるのか帰路はかなりお疲れモードで帰ってきた。







[PR]

by anbsakura | 2015-11-01 18:53 | BICYCLE


<< お気に入りのベンチを探そう      情報機関が忌々しく思うこと_1 >>