2015年 11月 14日
人は常に美味いものを食べたいと思わない
むしろボトムラインというのでしょうか、
この下は食べたくないという
ちょうどその上くらい辺りのものが常飲常食となる気がします。

2年ほどウイスキーを試していますが、
まさにこの辺のウイスキーを飲んでいれば
さほど不満にも思わない
という気分に収斂してくる。

たまにもっと上のウイスキーを飲んでみたいなというのも、
案外とそんな気になることも余り無いもので、
前に買ったウイスキーが結局溜まっていきます。

+++++++

外食チェーンの味ってそれなんですよねー
人によって違いがあるけれども
だいたいあの辺りが平均のボトムラインになるのでしょうね。











[PR]

by anbsakura | 2015-11-14 21:21 | 飲む、食べる。


<< バスで来た。      良いものを探しているより、悪い... >>