2015年 12月 06日
買いものに新ルートが出来た。
これまですぐ近くのスーパーは一店でしたが、
今月の金曜に新しく別の一店が開店した。

距離にすると2kmちょっとかな、
これはママチャリにとってはとてもいい距離ということで、
これから行くことが多くなるだろう。
ルートはかなり安全な道なのもいいです。

しかし自分の自宅近辺からママチャリで走っている人いない。。
というか見かけなかった。
普段どんだけ狭いエリアで自転車を乗っているのか。
そのうち道を覚えて増えるのかどうかを注視しておこう。


付近はこれから家が建つような場所にあって、
陽が落ちると暗い道になる。
一応街灯が出来ていたので真っ暗ではないが
歩行者が黒い服を着ているとわからないので気をつけなければ・・







[PR]

by anbsakura | 2015-12-06 20:45 | BICYCLE


<< ママチャリのカゴが微妙に入らない。      TBS、同じNスタで半年前にも... >>