2016年 01月 24日
空き瓶も溜まって…
ウイスキーの瓶など
それぞれデザインされていて
単なる空瓶として捨てるのは惜しくなる。

そういう訳で捨てるのをためらっている瓶が出て来ます。
ジョニーウォーカーはとても洗練されたデザインだし、
フロム・ザ・バレルの真四角も捨てがたい。
旧パッケージになったハイニッカは昭和の雰囲気もある安っぽさがいい。

とはいえ空瓶コレクターになってはいけないので
これまで飲んだ空瓶も悩みながらもかなり捨てていますけどねー

今度の白角の空瓶、
ウイスキーを抜いて空にすると
白いラベルが、黄角や黒角ラベルよりも清楚感が引き立っている。
これまた捨てがたいキレイな瓶である。

さて…これはどうしようかと
思案中。





[PR]

by anbsakura | 2016-01-24 21:58 | 飲む、食べる。


<< 100円テールライトは改良されていた      お酒が溜まってしまって… >>