2016年 02月 21日
1990年時代のMTB
およそ20年ぐらい前に作られたフレームとフォークで
前にバラしたMTBのパーツなど使って組んでみた。

a0034181_19373562.jpg

初動は動きが渋かったのだが、
乗ってるうちに良くなって・・
あれ?、これはイイぞ!
とても軽く走れるようになってきた。

どうも自転車の組み合わせって
けっこう偶然が加味してくる。
古いから性能が悪いとか、
パーツのグレードが高いと性能が良いとか、
そういうことにならない。

a0034181_19375472.jpg

良い自転車に当たるかどうかって、
結局は偶然の産物のような気もします。

a0034181_1938877.jpg
フロントフォークのサスはカンチブレーキの時代のものです。
サスのエストラマーはかなり抜けていますが
市街地を走っていても気にならず、これが意外けっこう使えます。
a0034181_19382653.jpg









[PR]

by anbsakura | 2016-02-21 20:54 | BICYCLE


<< 「民主党」アラタメ、新党「悪党」の図      リピート買いの方程式 >>