2016年 02月 27日
ママチャリはハンドル替えるだけで印象が変わる
ママチャリでもこんなイメージで自転車をカスタマイズできそうです。

※写真はヤフオクに載ったもの
ハンドル
ハンドル posted by (C)So

こういうイメージを思いついたのは、
つい昨日、この写真のようなハンドルのママチャリを見たからです。

マクドナルドのMみたいなハンドル。
昔の軽快車に使われていたが、今ほとんど見かけなくなりましたので、
とても強い印象が残りました。
セミドロップハンドルを逆に付けた感じでしょうかねー
これは今使われているセミアップハンドルやオールランダーを見慣れていると、
かなり新鮮で個性があってカッコいいです。

しかし、ママチャリの改造の幅を狭くしているのは
部品が普通に売っていないってことです。











[PR]

by anbsakura | 2016-02-27 19:53 | BICYCLE


<< 悩んで、、ヤメ!ヤメ!      ノルコグが消えた >>