2016年 03月 16日
行き方がわからない〜スーパーの機会損失
少し前に新しいスーパーが出来た話を書いたことがあるが
その後も自宅付近から自転車で行く人を全くと言っていいほど見ない。
時々近所で見かけるビアンキに乗っているシニアの男性を見た程度。
さすが日常乗っているからわかったんでしょう。

で、ふと思ったことは
おそらく新聞しか見てない人は地図がないからだ、と。
チラシ広告では場所はわかるが(ママチャリでの)行き方は教えていませんよねー

GoogleMAPでもいいので、
ちょっと付近の道のつながり方を調べればいいのだが、
女性の中高年者はネット使わない人が多いでしょうからね…
a0034181_1925499.jpg









[PR]

by anbsakura | 2016-03-16 20:26 | BICYCLE


<< 造ってはみたものの・・      震災と自転車 >>