2016年 06月 01日
生きていたか・・
何年前だろうか・・かなり前、5年、8年、もっと前かな?

市内の自転車屋(一般シティ車店)で売っていた中古のMTBを、
あれから今日初めて見た。

おそらく・・

いやー、思わぬ再会だなー
無事使われているんだ。
何となく嬉しくなりましたねー

1万数千円だったかな
プジョー。
タイヤも新品にしてかなりお得だったので覚えていました。
でもフレームが小さくて中学生向きかといった感じでした。

今日みたらオッサン仕様になっていたので
買ったのはオジサンのようです。
でも大事に使われていたんだ。。

どうかすると使いっぱなしにされてしまいがちなので
こうやって大事に乗っているのが何故か嬉しいものです。

おそらく自転車屋の人もそうなんだろうとおもう。
乱暴に使われた自転車を直すのは楽しいものではないですからねー









[PR]

by anbsakura | 2016-06-01 20:07 | BICYCLE


<< 甘いウイスキー・・      チラシのウイスキー >>