人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 11日
エキセントリックな人が戻ってくる
今回の選挙で揚げ足を取りで失点狙うような
議員が選挙に勝って戻ってくる。
少なくとも現職2名に元が1名。

また国会での混乱要員が減らなかったですねー
こういうことで建設的運営が妨げられるわけです。

こうしたエキセントリックな国会議員は意外と落選しないのです。
やはりマスコミが取り上げる影響なんだとおもいますねー

さて、こういった不毛のプロレスに持ち込むような
討論をあらためない限りは建設的な議論は期待できない。
そもそも質問者として出すべきでないのですが…

++++++++++

では、なぜそういったことが国会議員にもなって起きるのか?

これって、教育されていなかったからだと思いますね。
日本の学校ってディベートするカリキュラムがないですからねー







by anbsakura | 2016-07-11 23:49 | News


<< 和洋折衷      ブロックダイナモ再興 >>