2016年 07月 27日
谷垣さんのケガは大変なケガをされたようです。
サイクリング中のケガということで
大したケガではないだろうと軽く考えていたけど…

http://news.livedoor.com/article/detail/11814337/

もしやビアンキ裁判になった人と同じのような頸髄損傷ですか!
さてどういった転び方したのか?

ビアンキの事故ではいきなり前に投げ出されたため
頭部から地面に落ちたことが原因でしたが、
恐らく似たような事故だったかもしれませんね。
ただ車輪が外れたとは考えにくく(谷垣さんはメンテナンスしているでしょう)
走行中の路面が陥没(小さい穴)していたため前転したといった原因かな。

ともかくなるべく軽微な障害で回復されることをお祈りいたします。






[PR]

by anbsakura | 2016-07-27 21:15 | BICYCLE


<< 今回の都知事選は面白いですよ      自分は売れる自転車の色が分からない >>