2016年 08月 18日
夏物処分?の保冷トートバッグ
ママチャリのカゴに使えるとおもうので買いました。

今年買おうと思っていたけれど
銀のシートそのままをバックにしたのは
持ち歩きに目立つから手を出さないでいたら・・
駅ビルの食品売り場に紺色のものが置いてあるじゃないですか。

表地が化繊の布地でファスナー閉じ。
値段は99円で、明らかに安いのがわかるので即買い。(400円ぐらいか?)

持って帰ってビニール袋から出してみると
カゴの幅よりやや広いかと思うが、トートバッグとしての標準サイズ。
保冷はもちろんですが、
考えるとこれは防水性もあるだろうし、若干クッションにもなりそうです。

冷凍食品やアイスなどを買った場合に役立つとおもうし、
反対に家から持っていく時の食料が痛まないようにするようにも使えます。(保冷剤を入れますよ)
*これまでは、おにぎり2つぐらい入るものしか持っていませんでした。

ママチャリに付帯する関連商品になるかと思いますねー
こういったバックも含めてママチャリを使用する際に
便利なモノがまだあるはずです。










[PR]

by anbsakura | 2016-08-18 23:10 | BICYCLE


<< オレンジ色の外灯      ネットから見るオリンピックの感動 >>