2016年 08月 28日
マイバスケット+ママチャリ
これは2014年2月24日の記事で使った写真です。

a0034181_1762569.jpg
Google画像検索でマイバスケットを使っている自転車を調べたら
いまだに自分の写真しか出てこなかった。

誰も取り上げないんだなぁ。。。

これイオン系だとピンク色なのでちょっと自転車との配色に難があるが、
地元スーパーのは薄い青緑色のようなバスケットが置いてある。

値段が300円ぐらい。
やや自転車のリヤカゴには大きいサイズです。

でも…
使おうと思えば
専用品よりずっと安く手に入りますからねー

ゴムロープではなく
タイラップでリアキャリアに固定させれば(金属板とボルトナットならさらに良し)
まぁまぁ代用にはなりそうなんです。
紫外線で劣化が早くても安いので消耗品とみて使えばいい。

最近カーゴ自転車というカテゴリーの自転車が出てきているが、
あれの専用カゴはガッチリしているけれど重そうなのが気にかかる。










[PR]

by anbsakura | 2016-08-28 22:24 | BICYCLE


<< 景気とビールの生産量の関係      夏の処分品 Part2 クールタオル >>