2016年 09月 15日
あまり役に立たないかもしれないことにお金を使う意味
ママチャリでも
時々、ライトを複数ハンドルに付けていますね。

昨日もそういう自転車が駐輪していて、
おそらく100均?のカラフルなライトを、
ハンドルの左右に2つ付けたママチャリが・・

これ、

おそらく何かすることないかなぁ~
って意味で買ったライトだと思うんですよねー

何かカスタムしたい自己欲求、
だけどこれと言って思いつくものがない。
そういう時にライトって
真っ先に選ばれるGoodsになる気がします。

役に立つかどうかは別にして
それが一義的な理由になっていないのではないか、
むしろ昼間に目立つアクセサリーになるから
という理由(本人無意識)があるからと思いますねー










[PR]

by anbsakura | 2016-09-15 23:39 | BICYCLE


<< 淘汰の時代に入っている?      ソーラーテールライトのボタン電... >>