人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 04日
サイクルモード2006に行ってみる。
いくと後悔するサイクルショー、結局疲れるだけ。
それでも今度は失敗しないぞ、と思って今回も作戦を立てる。

おいらの妄想だけで自転車を考えていてはしょうがないからそれで出かけてしまう。
実際見れるのはこの機会にしかない。
それに試乗できるようになったし、これが大きい。

海浜幕張の駅を下りると、自転車が・・サイクルショーか?
しかしこの人は関係ない方向にいってしまう。
サイクルモード2006に行ってみる。_a0034181_22545650.jpg

前回来たところ、歩くと10分くらいあるか
サイクルモード2006に行ってみる。_a0034181_22571548.jpg

ところがサイクルモードはやっていない?
これもすごくならんでいる、さらにミキハウスのイベントも行列が
サイクルモード2006に行ってみる。_a0034181_22585485.jpg

会場が違う場所になったのでそちらに歩いていく
サイクルモード2006に行ってみる。_a0034181_22595540.jpg

ここが新しい会場入り口、すでに10時になってしまった
サイクルモード2006に行ってみる。_a0034181_2314086.jpg

あれれ、すごい並んでますよ~
あ~、これでは試乗が思いやれるなあ
サイクルモード2006に行ってみる。_a0034181_2331757.jpg

すでに広すぎる幕張メッセを歩いてお疲れモード。
自転車でなく歩くと疲れるなぁ。
この後試乗に関して自己責任を誓約する書類も書いて会場に入ったのでした。

と、ここまで書いてあとは明日にします・・今回も疲れた~。

by anbsakura | 2006-11-04 23:12 | BICYCLE


<< サイクルモードで黙々試乗する      手賀沼CRに来たら柏を散歩してみる >>