人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 30日
 ドックぱーく、ただいま消火中?
杉本彩のブログ更新がない
川島なお美のブログの更新もない。
このお二人は当然今回の事態を知っているだろうが難しい立場にたったのかもしれない。

おいらはドッグのことも芸能界についても疎いのであまり突っ込まない。
しかしながら、芸能人というのは個人的なことよりも
違う関係があったりするんじゃないかとも推量している。

彩さんの27日の日記の中に林代表についてこんな記述がある。

「林代表はバブルの時代に、充分な成功をおさめた方です。
今も幾つかの会社を持っておられますが、すでに経営は人に任せておられるので、
この活動にすべての時間を投じて取り組むことが出来るのです。
成功者ゆえの経済的余裕や時間的余裕がなければ、
このような活動を続けていくことは不可能です。」
 ドックぱーく、ただいま消火中?_a0034181_21512448.jpg

こういった話をする人って“ピン”ときませんか。
そう、結婚詐欺師とか儲け話を持ち出す人が周囲に吹聴しそうなこと。
そうなのかどうか、調べてみれば事実がわかるはず。
実際にそのような話は聞こえてこないし、逆によくわからない人物。
彩さんがまともにこれを書いたとは思えない、つまり芸能界の中における裏の繋がり?

このあとの推移はどうなるのかわからないから
気になったことを調べたりチェックするためのまとめサイトを貼っておぃます。

まとめBBS
ひろしまドッグぱーくボランティア問題まとめサイト● 現地の様子・出来事・問題点 ●


by anbsakura | 2006-11-30 21:55 | News


<< 犬と自転車      広島ドッグパーク~わんわん詐欺?発覚 >>