人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 14日
ソニーデジタルカメラのリコールがありました
久方ぶりにデジタルカメラに目が行って、
デジカメ版でおいらの機種を見ていました。
そしたらリコールがかかっていました。

不具合が出る可能性があるようです。
おいらのU40も一度おかしな不具合があったことを記憶してたので
いちおう販売店に預けました。
この機種は他に代替えがきかないので壊れてしまうと困る。
ソニーデジタルカメラのリコールがありました_a0034181_22124037.jpg

ソニーのかなりの機種が対象で今回は追加。
こちらの機種も対象です。
知らないで壊れたままにしている人がいるとおもう。
対象になってるなら無償で直るかもしれないです。

デジタルカメラって不具合が出やすい製品のひとつだろう。
おいらも何回か経験している。
やっかいなのは機械なので使っている時の場合もあるが
使わないでいるとおかしなことになる場合もある。
使おうとおもって久しぶりに動かしたら、正常に動かなかったりする。


 



ソニーデジタルカメラのリコールがありました_a0034181_22152367.jpg

ソニーデジタルカメラのリコールがありました_a0034181_22154064.jpg

ソニーデジタルカメラのリコールがありました_a0034181_22161987.jpg

ソニーデジタルカメラのリコールがありました_a0034181_22155865.jpg

ソニーデジタルカメラのリコールがありました_a0034181_2216384.jpg

ソニーデジタルカメラのリコールがありました_a0034181_22165746.jpg


by anbsakura | 2006-12-14 22:33 | デジタルカメラ


<< ハンドルをニスで仕上げる      “サイクリング”に代わるコトバ... >>