人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 06日
自衛隊基地の自転車
駐輪場もありましたが、
わざわざ撮りに行くのもあやしいので歩いてるところから。
自転車はごく普通でした。
もう少しこだわってみてもいいんじゃないかな。

自衛隊基地の自転車_a0034181_21195867.jpg


基地はかなり空間が広いので自転車で動いた方が楽。
制服は何種類か見かけました。
習志野とか木更津からも応援に来ていたそうです。
自衛隊基地の自転車_a0034181_21202179.jpg


それにしても防衛庁内の自転車なら、もっとそれらしい自転車を使用していてもいい。
やっぱりイザということも考えMTBとかの折り畳みなどを使うとか。
それとも備品でなく個人所有のものなのでしょうか。

メーカーも郵便局と同じように、特殊車両として納品できるんじゃないのかなぁ。
色なんかも海上自衛隊なんでマリンブルーとかに合わせるとか。

自衛隊基地の自転車_a0034181_21204437.jpg


これは基地内で隊員が乗っていた。
さすがにコレは個人の自転車ですよね。

自衛隊基地の自転車_a0034181_2121263.jpg


by anbsakura | 2008-10-06 21:59 | BICYCLE


<< 道しるべを作っていないサイクリ...      大柏川と真間川までポタリング >>